そして外に出てみると…

ペンギンがたくさんいました

可愛いペンギンが泳いでる姿を見た後…

暑かったのですぐまた中に戻りました泣き笑いw


中ではイカや

カメを発見びっくりマーク

泳いでいる姿がとっても可愛かったですラブラブ


綺麗な色したお魚さんもいました

中にはレストラン、外にも屋台が並び…
イスも多いので休憩もできました
私は…
なぜだろう…立派なマグロを見たからか…
とってもマグロが食べたくなりましたw

そして
帰りにとっても優しい方が
写真撮りましょうかと言っていただき
3人でパシャリカメラキラキラ
やはり人に撮ってもらった写真は良いですね
良い写真と思い出ができ感謝お父さん赤ちゃんお母さんクローバー

葛西臨海水族園
安く楽しめる涼しいスポットを満喫しましたハート


今日はあまりにも暑かったので帰りには
マックで
オレオクッキー チョコフラッペを買い


涼みながら…
帰りのドライブも楽しみました車
美味しくあっという間に飲み終わりました目
子供は疲れて爆睡でしたzzz