最近とっても暑い日が続き…
公園に行くのも夕方の
少し涼しくなった時間などに行ってます真顔
※家でも外でも暑さ対策&水分補給は欠かせませんね

この日もとっても暑かったので
涼しいスポットにお出かけに行くことに目がハート飛び出すハート

行きの車の中…
お弁当を食べ、ご機嫌な子ニコニコ
最近の悩み…
子供がすごく食べることおねだり
本当に1歳児!?と驚くくらいとっても食べ
私たちの分まで…叫び

しかし今日のお昼は無事満足してくれ
外を指差しながら何か楽しそうに
おしゃべりしてたので良かったです音譜


そんなこんなで
到着!!
今日は初めての場所…


葛西臨海水族園

に遊びに行きましたひらめきラブラブ


ガラスドームの先に

ディズニーランドが見え
とっても行きたくなりました看板持ち


中に入ると…

あっ…とっても涼しい泣き笑いw


マグロが泳いでいました

ちょうど餌をやる時間で…すごかったです指差し

他にも綺麗で珍しいお魚さんがいっぱい目


子供もお昼寝もせず、ずっとあーあーっと

指差し興奮状態でした目がハートニコニコ

大人の料金700円

安いのに楽しめるスポットですうお座スター