定期的に行きたくなる場所…
大好きな越谷レイクタウン車
好きすぎますね笑

着いたと同時にまた電子レンジをお借りして
子供のご飯を温めフードコートでお昼スプーンフォーク
私の昼食は久しぶりのラーメンラーメン

北海道味噌ラーメン

とっても濃い味で量もあり、そして熱くて
汗が止まりませんでした爆笑w
美味しかったです照れイエローハート

そして前回も楽しんだ…

WANPAKU FOREST

わんぱくフォレスト

で今回も子供と遊びました ※無料の遊び場


積極的に同い年くらいの子のもとへ行ったり

狭いスペースなのにたくさん歩き回ったり…

元気いっぱいに遊んでました立ち上がる

そこでお友達が持っていた

コキンちゃんの小さなボールに興味津々目がハート


帰りにガチャガチャ同じものを

発見したので早速やってみましたびっくりマーク

アンパンマンボール


一発目でアンパンマン当たりましたびっくりマーク

子供も喜んでくれて良かったです照れ

最近のガチャガチャはすごいですね

つい発見するとやってしまいたくなる

ほどクオリティーが高いキョロキョロw


ハンディコンサートDX7

上矢印このアンパンマン、バイキンマンも

ガチャガチャなんですが

家でも吹いたり音を出したり…お気に入りブルーハート

200円なのがまた良いですニヤリキラキラ


手を使ったり、音が出るのは良いですよね



そして…

子供がお昼寝中に子供服と自分の服を買い笑


そしてびっくりマーク今回も大好きなタピオカを飲み休憩

ゲーセンでgetしたブルーナボンボンと一緒にピンクハート

​抹茶ミルクティータピ


今日もいっぱい歩き1万歩超えました流れ星

広くて子供がいても楽しめるレイクタウン

家の近くにもこんな場所ができたらいいなキョロキョロ星