越谷レイクタウン
に行ってきました照れ音譜
いろいろなお店があり
子連れにも有難い場所なのでよく行きますびっくりマーク
最近はミッフィースタイルもできたので
楽しみが増えましたラブ

お昼頃から行き…まずは
定番フードコートでお昼ご飯スプーンフォーク
moriイオンレジ横の電子レンジ
をお借りして離乳食をチンうさぎのぬいぐるみ
※レイクタウン内はmori以外も
kazeにも電子レンジがあり離乳食を温められます

私のご飯は
鳥○食堂×タニタカフェの
究極の卵かけご飯定食 からあげ

健康的で美味しいご飯に満足照れキラキラ


その後ミッフィースタイルに寄った後…

すぐ近くにあった

WANPAKU FOREST

わんぱくフォレスト

で子供と遊びました ※無料の遊び場

ここで高速ハイハイww

動物につかまり立ちヨチヨチしてました立ち上がる


同じくらいの子供やママやパパが

何人かいて…そこで

ママさんが話しかけてくれたんですが

お子様がうちの子供と同い年でしたびっくりマーク

同い年と聞くとなんかとても嬉しく親近感おねがい

こんな交流もあり…楽しかったです爆笑花


たくさん遊んだ後…
個人的に洋服を買い
レイクタウンでもまたタピオカを飲み…

MOMI&TOY'S 

チョコレートミルクティータピオカ


1日

とにかく歩いて歩いて…
車で来たのに歩数計をみると…
10000歩
歩いてましたびっくりびっくりマーク
やっぱり広いですね。
これがまた良い運動になりましたチュー


レイクタウンにいると1日があっという間
に過ぎてしまいます爆笑
また子供と行きたいと思います車グリーンハーツ