またまたイオンモールでお買い物音譜

子供ができてから
便利さを実感し行く頻度が
かなり増えた気がしますてへぺろ

きゃらくるカートより

うちの子はまだ安定してつけやすい

アップこっちのタイプを利用しましたキョロキョロ
すごく便利で助かります。


そして好きな

3coinsで子供用品を買い…
欲しかった

にぎりやすいカトラリーセット

手に入れましたラブ

子供が1人で食べる練習用にグッド!




歩いているとミッフィーを発見目ひらめき電球
ぬいぐるみなどが

SALEで20%〜50%になってましたびっくりマーク

安くなってたので子供のためのぬいぐるみに
買っちゃいましたグラサン
これならひっぱってもパクっとしてしまっても
目や口が取れる心配ないかなとw

可愛いものが多く…癒されました・×・♡


いろいろ買い物をし、帰りに
好きなおめで鯛焼き本舗の
お好み鯛焼きを買って帰りました
キャベツがたっぷりでお好みソースも合い
とっても美味しかったです照れ


イオンモールは

子供が遊べる場所があったり
子供用品も買え、子連れに優しい看板持ち
雨の日、寒い日も困らないラブラブ
楽しいお出かけになりました車