先日久しぶりにイオンモールに行きました車

あそこは本当に子供連れに有難い場所歩くスター




子連れのご飯問題…いつも悩みますナイフとフォーク

でもフードコートは

変な気を遣いすぎなくて良く

広くてキッズスペースなども多いので助かります看板持ち


そしてトイレ、オムツ替え、授乳…が

安心してできる場所が多いです

子連れの親のことを

考えられた作りがgood看板持ち

※ミルク用のお湯があるのも有難い


きゃらくるカートも良いですよね目がハート

子供が大好きアンパンマンなど

あれは子供は乗りたくなりますよね看板持ち


買い物が大好きな私…

子供用品も大人のものも

一緒に買えるのは有難い財布

この日は子供の冬用コートと離乳食を買い、

個人的には好きなスリコやダイソーでお買い物

あったかグッズも見て回りました目がハート飛び出すハート



雨の日だとなかなかお出かけが難しいですが

イオンモールなら雨を気にすることなく傘

子供を楽しませられ、親も助かります指差し