尼崎でアイシングクッキーのお教室開講を目指している ぼりぼりです照れ

緊急事態宣言が出たら、一気に人が減るという
強制ではないけれど効果あるんだもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
それに驚く私

逆に
言われなければできない。。。っていうのがありあり。。。

時すでに遅しとは言いたくない
感染者数やばい真顔真顔真顔
増えると思ってるけど、東京の医療機関がどこまで持ちこたえるか。。。

どこぞやの病院で、研修医が集団感染してる
同じ医療従事者として情けないショボーン

そんだけ人がいて
誰も異論を唱えんのか?
直接言えんでも、表に出す方法あるだろう。。。

自分だけの問題じゃない
多くの人に迷惑をかけ、多くの人を巻き込む
しかも、影響を及ぼす範囲と程度が一般よりリスクが跳ね上がるのに
ほんと。。。情けない