尼崎でアイシングクッキーのお教室開講を目指している ぼりぼりです照れ

ストレスからか、過食
部署異動後からの体重増加が本気でやばい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨年は運動不足と体重増加がやばいとウォーキングを始め
軽いジョグまでいけるようになり。。。
1ヶ月。。。3ヶ月。。。半年まで続いたのに!!
もちろん目標体重までいったし!!
ここまでやったら絶対続くやろと思ったのに!!
そこで止まった!!えーんえーんえーん

なんでやー!!滝汗滝汗滝汗

習慣化できたんじゃなかったんか!!
あの半年はなんやったんや!!
っていうくらい
ぱったり止まってしまった

また、再開すればよいのに
あんなに夢中になって歩いてたんが嘘みたく
気持ちがのらなくてぐすん

何かに頼らなくてはダメダメな自分は
なんとか楽しく持続できる方法はないかと考えた結果

リングフィットアドベンチャーを購入した真顔真顔真顔
ゲームだよもぐもぐ


 2日が経過

自分がどんだけ身体を動かしてないのかが如実にわかりつらい。。。
そして。。。けっこーきつい!!

身体が硬いわ
体力はないわで。。。

でも、やり始めたばっかだから今はまだ、楽しかったりする。。。

運動不足で肥満だと
認知症になりやすい
成人病になりやすい
病気に直結しちゃう。。。

病院に入ってくる人でも同年代多いし気をつけないと!!

目標は。。。
半年超えて習慣化すること!!
目標体重までいくこと!!