以前は髪が長かった時期もあるんですが、ここ数年ずっとショート
ちょっと飽きたというか、髪の毛のボリュームだったりも気になりかつ、イメチェンもしたくて照れ

今日カットしてパーマあててきた
しかしー、いつものことなんですが見慣れるまで違和感すごい真顔真顔真顔

これ。。。大丈夫か?って切った直後思うんですよね。。。
かなり、短くするからねキョロキョロ

でも、切って2、3日すると馴染むというか、なれるというかー爆
よかったやーんウインクってなるんでー❤️

結果オーライということで。。。


ずっと通ってる美容院
お気に入りの人にいつもしてもらう
男性の方なんですが、静かにカットしてくれる照れ
無理に話しかけてきたりしない
そこが好き!!

私は、この癒しの時間を静かに楽しみたいのですー
それを言わずして察してくれるんだなぁ
というか、きっとこの店員さんもそんなにおしゃべり得意でないんだと思う。。。ニコニコ

でもそこがよいのじゃ!!

そして、ヘッドスパとマッサージが超気持ち良い
いつも眠気がきて船を漕いでますニコニコ