こんにちは!♪
おひさしぶりになってしまいました、雪乃です!*\(^^)/*
そんな中でもまた見に来てくれる貴方がいて、恵まれてるなあと実感中、感謝感謝です
(待たせてごめんね♡笑)
今日も見てくれてどうもありがとう♪
さて、今日は【「自分には良い所がない」と思っている貴方へ】というテーマで♪
自分には良い所がない
長所がない、嫌なところばかり
全然そんなことないのにね。
自分の素敵なところに気付かず、
自分の良くないなぁと思うところにばかり目を向けるのは、とってももったいない!
そりゃね、コンプレックスも、短所も、自分の嫌いなところもあると思います
それは全然悪くないよ♪
これはある人の言葉だけど、
貴方が有名人になった時、みんなが真似をしたがるのは貴方のコンプレックスだ
こういう考え方もあるわけです
例えば、唇が厚いって、悩んでる貴方がいるとして、貴方が将来有名になったとするじゃないですか
すると、みんなは貴方の唇を見て、それを真似るメイクをしだすはずです
お化粧品を使って、〇〇風メイク、って貴方の名前があがるようになる
コンプレックスはね、貴方だけの特別なもの♡
コンプレックスを憎く思うんじゃなくて、
コンプレックスを自分の味方だって、
自分の大切な要素で、一部だって思えたら
貴方は貴方だけの特別な武器を手に入れることになる
貴方が貴方のコンプレックスを
最初はすきになれなくても、
「こんな私も可愛いでしょ♡」って、
そういう態度でいたら、
そのうち本当にその部分が愛おしく感じられる
自分を、余すことなく愛してあげてください♡
長所も、短所も、好きなところもそうじゃないところも、
全部せんぶ、貴方次第で全部味方になるんですから♪
それでは♪最後まで読んでくれてありがとう♡
また明日♡
今日も元気にいってらっしゃい!\(*^^*)/
