こんにちは、雪乃です♪
ってはじまるのもひさしぶりですね。
今日は綺麗になる習慣ではなく、私からのメッセージを少しだけ書かせてください
そこそこ長い間記事書いていなかったのに、それでも毎日ブログを見に来てくださってる方がいて、本当に感謝しかありません。
私は本当に恵まれていて、沢山の方に支えて頂いているのだなと感じるばかりです。
これからの一年、実生活がかなり忙しくなるので、1年後までブログをお休みしようかとも考えていたのですが、やっぱり、いっつも見に来て下さってる方がいるのに、それは嫌だなと
数あるブログの中で、私のブログを見にきてくれる、その縁を大切にしたいと思いました
これから少しずつですが、記事をかけていけたらなと思います
また一ヶ月くらい消えることもあるかもしれません、
でも、ちゃんと戻ってきます。
1年後になって、色々なことが終わったら、また頻度の高い記事更新を始めて行きたいと思っています。
だから、少しだけ、休んだり休まなかったり、そんな私に付き合っていただけたら嬉しいです
時々、ちら~っと、ブログを見にきてくれたら嬉しいです
よろしくおねがいします
今日も最後まで読んでくれてありがとう♡
素敵な1日になりますように
いってらっしゃい!
