今日はひさしぶりの1日の予定なーんもない日です♪
まったりお掃除して、それがおわったらお買い物に行って、集めてる漫画の最新刊を買いに行く予定です♪♪笑
さて、今日のテーマは♪
【自分がたのしいことをしよう】
貴方がたのしい~~!!気持ち良い~~っ!って感じれることって、なんですかね?
最高~~~!!!っとか、
嬉しい~~っ!うきゃ~~っ!とか感じるのもおんなじですよ♪
自分が気持ち良いと思うことばかりやっていると、
不思議と運が良くなり、
体調も良くなり、
心も健康的になって
外見にもそれがあらわれてきます♪
勿論、やりたいことがあるなら、
「その為にやるべきこと」をやるのは必要だけどね♪
でも
周りの目線や
他の人からの言葉
そんなものを気にして、
自分のやりたいことを我慢するなんて勿体無い
誰に遠慮してるの?って感じ
なんで人の反応伺ってるの?って思う
貴方の人生なんだから、
貴方のやりたいことをやらなきゃ。
私はね、たとえ人生短くても(そりゃ勿論長生きしたいですけどね!)、
人生の最期に「良い人生だった、全力で楽しめた」って笑えたらそれでいいなって思うんです
というか、私の最終目標がそれなんですけれども。
だから、後悔しないようにしたいんですね
失敗して、あーぁと思っても、
また挑戦すれば良いし、
挑戦したこと自体への後悔は絶対にしない
だからどんどん挑戦していく
挑戦していく姿って、かっこよくて、素敵で、見てるだけでなく熱くなれるから。
そんな姿を周りにも見てて欲しいし、周りと一緒にどんどん挑戦していきたい。
見てる人を熱くさせる自分でいたいんです
行きたい場所があれば、たとえお金がなくてもまず予約して、それまでにお金を全力で稼ぐ
やりたいことを見つけたら、その場で調べて、すぐに始める準備をする
会いたい人がいたら、すぐに「会いたいです」って伝えちゃう。それからそのまま会っちゃう。
周りのよくない反応なんて気にしなくていいんだよ、
不安なんて感じなくていいんだよ
不安って、先がわからないことへの不安ってことでしょ?
先がわからないのなんてみんな同じで、当たり前なんだから。
それなら、「何が待ってるんだろ♪」ってわくわくしながら待ってた方が楽しいじゃない♪
うはーっ!!気持ち良い~~っ!
たのしーーーっ!!!
そう貴方が感じられることをしよう♪♪
習慣28「気持ち良いと感じられることをしよう」
それでは♪もうお昼過ぎちゃったけど!
素敵な休日を♪♪笑
最後まで読んでくれてどうもありがとう♡