ラグビー体験 | 真 水野竜也の賞金稼ぎ日記

真 水野竜也の賞金稼ぎ日記

夢追い人の波乱万丈人生を覗いてみて下さい・。




今日は、ラグビーの少年チームに体験に行ってきました🏉

息子の友達がやっていて誘ってくれたので、やってみる?と聞くとやりたいというので、体験させたらすごく楽しかったらしい😊

僕ら夫婦は、個人競技で生きてきたので、子供の習い事の中にラグビーの頭がなかったので、誘ってもらえて本当に良かった🤔✨

息子は、水泳、体操、トランポリン、かけっこ教室、テニスと色んなスポーツを経験させてきましたが、遂にコンタクトスポーツのラグビーと柔道😁激しいスポーツだけに熱を込めすぎないように身体を壊さないように楽しく学べたら良いなーと思っています。

コーチ、父兄の皆さんもすごく良い方ばかりでチームの雰囲気も良いので息子も楽しめると思います😁✨

息子がバチバチぶつかり合うのは心配でもあるが楽しみでもある🥰






#習い事
#ラグビー
#団体競技
#チームワーク
#コンタクトスポーツ