副作用⁈風邪を引いた時などにもらうこの薬。どうも前々から気になっているんだけど、愚図りが酷い「眠たくなります」と薬剤師さんに言われるんだけど、そう言えば、以前違う薬剤師さんから、「不機嫌になる子もいます」って言われたような。病気だから機嫌悪いのは分かるんだけど、何だか度を超えた感じ。言葉では伝えにくいけれどで、今回は2日間飲んで、今日はやめた。素人判断で。鼻水まだ出るけど、大分いいし…ね。結果、今日はご機嫌に一日が過ぎた犯人は、ペリアクチンかなぁ