初子育てダイアリー -6ページ目

初子育てダイアリー

毎日が発見の連続!
ティマラのママ生活を綴る…ただそれだけ。

風邪を引いた時などにもらうこの薬。
{46702517-3804-4DBB-9DD2-CC1E900C8D81}


どうも前々から気になっているんだけど、

愚図りが酷いえーん

「眠たくなります」
と薬剤師さんに言われるんだけど、
そう言えば、以前違う薬剤師さんから、
「不機嫌になる子もいます」
って言われたような。

病気だから機嫌悪いのは分かるんだけど、
何だか度を超えた感じ。
言葉では伝えにくいけれどアセアセ

で、今回は2日間飲んで、今日はやめた。
素人判断で。
鼻水まだ出るけど、大分いいし…ね。

結果、今日はご機嫌に一日が過ぎたウインク

犯人は、ペリアクチンかなぁうずまき