ベネッセより封書が届いた。
もしや…と思い開けてみると、やっぱり

私の情報、流出したらしい。
何か流行に乗り遅れてる感があるのが、輪をかけて残念

で、何の情報が漏れたのだろうか。
え~っと…
ん⁇
何、このざっくり感‼︎
何の情報が漏れたのか、個別に知らせてもらえないのね

そしてそして、情報漏洩代500円

まぁね、相当な数の被害者が居るでしょうし、どうせほぼ漏れまくりな世の中だし。
…って、え~⁉︎
何なのかしら、このもやもや感。
基金て

「私達も被害者なんです」的な⁇
ベネッセの信用回復への道程は長そうです
