今日から新年度スタート。
もう5年目とか早いわあ。
世の中が本当に大変なことになってる。
この数ヵ月で世界がこんなに変わってしまうなんて。
自分も親も感染しても大事には至らないだろうし、
子供もいないし、
うちの業界は浮き沈みがないし(むしろたぶん追い風)、
何かの節目ってわけでもない。
私ってなんて気楽な身なんでしょう。
背負ってるものがゼロ。
ダメージとしてはイエローモンキーの東京ドームの延期くらい。
運営の誠意を感じて、むしろイエローモンキーのファンで良かったと思えた。
延期という選択で本当に嬉しい。
楽しみが先に延びた!
第2章の幕引きも先に延びたということで!^^
正直この前まで他人事に感じてたけど、
ここまで感染者が増えてくるといよいよ自分が人に感染させるリスクが怖くなってきた。
かなり長い闘いになりそうですが、
私は料理したり、本読んだり、映画見たり、
ゆったりした日々を過ごそうと思うよ。