バンドをもう一度やりたいのです。

ビリーさんとコロナが流行る前に飲みに行ったとき、
わっちのライブ行って、
わっちみたいになりたいと思ったって話したら
音楽やればいいじゃん。バンドやってたんでしょ。
って事も無げに言われて。

いやでも音楽の才能ないしーって思ってたけど、
また趣味でやってみるのもありだなと思い始めた。

バンドメンバー募集のサイトみたいなやつにとりあえず登録だけしてみたら、
何人かからやりませんかってメッセージが届いたの。

そのうちの一人と好きなアーティストについてメッセージのやりとりしていたら、イエローモンキー大好きだとおっしゃるではありませんか。

そうこうしてるうちにこんな状況になってしまったので、それどころではなくなってしまい、
ひたすらLINEで音楽の話をしている。

コロナ落ち着いたら音出しに行こうと約束したよ。

早く平穏な日々が訪れますように。