名古屋の109でパンドラを上映するということで!

観に行ってきたよ~!
やっふ~!

1年ぶりくらいの映画館だった。
いやはや、良かったよー😭
やっぱりイエローモンキーは凄まじいよ😭
パンドラはだいぶ前に動画で観たことがあって、
後追いファンの私はこの映画で解散までのストーリーを知りました。
ああ、これは解散は仕方なかったよなって。
当時私は、もう存在しないイエローモンキーのその刹那的な所に猛烈に惹かれちゃったんだよね~。
まさか復活するなんて思いもしなかったよ。
解散あってこその今のイエローモンキーだよね。
映画館で観られてよかったー!
それもライブの音響を使った爆音でっせ。
臨場感半端なかったよ。
(爆音過ぎてライブ用耳栓持ってけばよかったと思いました)
SO YOUNGとかね、真珠色とか最高でした。
しかし、もちろん今もかっこいいけど、
若い頃のメンバーかっこよすぎ…
ナゴヤドームで買ったライブTとバッグ、
東京ドームで着るつもりだったのにしばらく着る機会なさそうだったから着てったよ~
(トイレですみません)
映画館でも街でも若干浮いてたけど気にしない笑
あーもう1回観たいくらいの余韻。


