ロックバーに行ってきた~



好きな曲をリクエストして流してもらえるの







もちろんイエローモンキーをお願いしたらね

マスターが
渋いね!俺も好きだよ!と言って、
どんどん流してくれて、
SO YOUNG、BURN、楽園、JAM、パール、球根…
と店内イエローモンキーメドレー。
ここは楽園か。


マスターと
BUNCHED BIRTHのエログロな感じが~というマニアックな話まで出来てしまって私大満喫しちゃいましたわ。


イエローモンキーの次は
吉井ソロまで流してもらっちゃってね。
もう家にいるみたいだね。と言われてしまった。




もちろんお酒も楽しんだよ。
サングリアが好きなのでそんな感じで作ってもらったオリジナルカクテル。おいしかった~。




それで、最後にマスターが今ハマってるっていう
女王蜂を流したんですけど、これがやばくて。



女王蜂、昔聞いたことあって、

ボーカルの性別国籍不明な感じとか知ってて
すごいオリジナリティなバンドだなあ。とは思ってたけど。
でもちょっとキワモノっぽいなあとかその時は思ってた。
この火炎って曲聞いたらおったまげたよ。

このFIRST TAKEって一発録りなんだけど。
すごいわ。アヴちゃんの歌唱力。
性別とか超越した歌声。
本物ですわ。




バンドverもすごくかっこいい。
世界観がすごい。

ここまですごいとは知らなかった。
進化していた。

しばらくはまりそうです。