生配信でもないのに、3500円かー。たけーわ。

と思いながらもちゃんと観てしまうBeliever.な私。

テレビがない(あってもネットと繋ぎ方知らない笑)ので最近買ったタブレットの出番だ!



と意気込んでたのに、めっちゃ読み込み遅いのなんのって。

結局スマホの小さな画面で観ましたわ。

音声はBluetoothでコンポから流してたから、
音質だけはめちゃくちゃ良くてライブ感ありましたわ。笑


私のなかでイエローモンキーはやっぱりライブありきなバンドだから、ライブに行けない昨今は実はちょっと遠ざかってたけれど、ライブ映像観て、去年の興奮を思い出して、やっぱイエローモンキー最高かよ…と呼び戻されました。




演出とかちゃんと見えてなかった部分が楽しめた。

やっぱ球根の演出よいわー。
何回も観ちゃったわー。

演出はああいう抽象的なのがいいと思う。
太陽が燃えているで炎燃やしちゃう演出とは大違い。笑
(あれは最早ネタとして面白いけれど)

イエローモンキーは好きな曲がありすぎて
トップ5すら決められずにいたのだけど、
球根はそれに入るなと今回で確信した。

あと何回も観たのはIですね。
ほんとかっこいい。
めっちゃテンション上がってFuck meしたの思い出した。



もうまじで皆で同じ墓に入ろうぜ。笑




2019年最高な年だったな…
アルバムツアーにドームツアー。
去年コロナじゃなくてまだよかったと心底思ってしまった。


新規公演は私は断念することにしました。
メンバー、スタッフの覚悟は痛い程伝わってきたけど、完全に落ち着いてからやってほしかったなって正直なところ思ってしまいました。

東京ドーム払戻しのお知らせを受け取ったときの虚しさよ。


皆でまたライブを楽しめる日が早く来ますように。

メンバーがライブ映像観ながら、
普通にライブ出来たとき、泣いちゃうと思う、的なことを言ってたけれど、私も絶対泣いちゃう。

そんな日を心待ちに、今は耐えるのだ。