見に行ってきた。

国文科出てる者として行かなきゃという謎の使命感にかられ。笑
学生時代はなんとなく太宰治を敬遠して全く読んでこなかったんだけど。笑

学校で強制的に買わされた本を引っ張り出して読んだら面白かった。

なんかね、今の私にフィットした気がした。

人間失格でもいいじゃん。っていう肯定のような気がして。

映画は人間失格の作品を生み出すところのストーリーなので作品の内容とはそんなに関係ないのだけれど。

蜷川ワールドでした。
エンタメとして面白かった。

役者が皆いいわー。

太宰治な小栗旬かっこ良かったよ。

恋ってすごいね。笑