吉井さんハッピーバースデー!

53歳!

もう私にとって吉井さんは神様のような存在だなあとこの頃思っています。

吉井さんの作る音楽、言葉たちに何度助けられたか。

今も助けられてる。

同じ時代を生きられることに感謝してます。

だからドームツアーも全公演行きます。笑

私もあんな年の重ね方をしたいものだなあ。