最高だね。

Mステを見るために会社の飲み会を断り、
テレビのある実家に帰ってきましたよ。

リアルタイムで見られて良かった。
すごく良かった。

見ながらなんか泣いてしまった。

今のバンドをそのまま曲にしたようなハッピーな曲だけど、ただハッピーなだけじゃないところがらしいよね。

ロビンはなんだかいつもタイムリーに欲しい言葉をくれる気がする。受け取る側の気持ち次第なのかもしれないけど。

ナゴヤドームが楽しみ!😄


PS
ドームツアーのメモリアルなんとかのやつ、
最初よくわかってなくて
縁もゆかりもない大阪で申し込んでしまってから
1公演しか申し込めないとわかって
かなり落ち込んでいます…
絶対ナゴヤドームが良かった…記念すべき12/28なのに…😭