最高だね。
Mステを見るために会社の飲み会を断り、
テレビのある実家に帰ってきましたよ。
リアルタイムで見られて良かった。
すごく良かった。
見ながらなんか泣いてしまった。
今のバンドをそのまま曲にしたようなハッピーな曲だけど、ただハッピーなだけじゃないところがらしいよね。
ロビンはなんだかいつもタイムリーに欲しい言葉をくれる気がする。受け取る側の気持ち次第なのかもしれないけど。
ナゴヤドームが楽しみ!😄
PS
ドームツアーのメモリアルなんとかのやつ、
最初よくわかってなくて
縁もゆかりもない大阪で申し込んでしまってから
1公演しか申し込めないとわかって
かなり落ち込んでいます…
絶対ナゴヤドームが良かった…記念すべき12/28なのに…😭