エマとヒーセがラシックの公開録音に来てくれた!

いっそのこと半休取ってやろうかとも思ったが、
(有給余りまくってる)
結局定時ダッシュすることに。
文字通り走って
なんとか間に合いました。

人がすごく多くて前の人の頭の隙間から背伸びして足つりそうになりながら見てるような状態だったけど…まあそれだけ人気ってことで。笑






↑ツイッターより拝借

イエローモンキーにとってバンドとは?というトークテーマで。

エマ→キャンピングカー
ヒーセ→チーム

ふたりとも家族みたいでどこへでも一緒に行けるのがバンドだってことを言ってました。


ドームツアーも9割セトリ決まってて
もうリハも始まってるみたい!
ナゴヤドームはメカウロコ感あるスペシャルな公演になるかも!だって!

めちゃくちゃ楽しみ~\(^^)/


ヒーセが再集結してこんなに成功してるバンドはいないんじゃないかって言ってて、
離れてる間もずっと繋がってたんだって、
運命なんだって言ってたのに私はじーんと来てしまいました。


真剣に見てるところを通りがかったらしい友人に見られていた…笑
真剣だったから声かけるのやめたって言われた…笑


最後にHorizonが流れておしまいだったんだけど、
栄の街に流れるHorizonがなんだか良かった。