見に行ってきたよん
このナナちゃんの感じはツイッターとかで見て知ってたんですけど、
実際に見たら、
あの人通りの多い馴染みのある名駅の通りが大好きなバンド一色になってる光景にめっちゃテンション上がりました。
嬉しい…
ありがとう名古屋で結成日にライブしてくれて。
ありがとう名古屋でこんな大々的にプロモーションしてくれて。
イエローモンキーはやることが派手でいつもそのスケールに圧倒されちゃうわ。
すごいバンドのファンしてますわ。
ビリーさんらしき人もたくさんいらっしゃったし、
ビリーさんじゃない通りがかりの学生くらいの女の子とかがイエモンだって反応してたりで嬉しかった。
メンバーのフラッグもかっこよい…
しばしこの空間と喜びに浸っておりました。
ますますナゴヤドームが楽しみになっちゃった!!



