昨日はエマのお誕生日でしたね!
おめでとうございました!
あんな麗しい55才どこにもおらんわ…
これからも華麗なギタリストでいてください。
だからってわけじゃないけど、
昨日はビリーさんと飲んでました。
柳橋の市場の中にある天ぷらやさん。
ちょーおいしかった。
よく飲みよく食べました。
幸せな土曜の夜でした。
エマの誕生日が来たってことは
もうすぐ私も年を取るということでして…
25才は本当にいろんなことがありました。
アリーナツアー5公演も行けたし。
神戸では2列目っていうSUPERな席だったし。
恋もしたし。
モロッコ行ったし。
一人暮らしもはじめたし。
そして1番の変化は太ってきたこと。笑
お腹が出てきてやばいの。
去年履いてたボトムスが全然入らない。汗
今までいくら食べても太らなかったのにー。
アラサーになるといろいろ身体にも変化が出るものなのかしらね。
とにもかくにももうすぐイエローモンキーナゴヤドーム。
午前中は出勤なのですが、仕事納めしてライブなんて最高。
ドームツアーがあるから26才も楽しめそう😁
