昨日はエマのお誕生日でしたね!
おめでとうございました!

あんな麗しい55才どこにもおらんわ…
これからも華麗なギタリストでいてください。



だからってわけじゃないけど、
昨日はビリーさんと飲んでました。


柳橋の市場の中にある天ぷらやさん。
ちょーおいしかった。

よく飲みよく食べました。
幸せな土曜の夜でした。


エマの誕生日が来たってことは
もうすぐ私も年を取るということでして…

25才は本当にいろんなことがありました。

アリーナツアー5公演も行けたし。
神戸では2列目っていうSUPERな席だったし。

恋もしたし。

モロッコ行ったし。

一人暮らしもはじめたし。

そして1番の変化は太ってきたこと。笑
お腹が出てきてやばいの。
去年履いてたボトムスが全然入らない。汗

今までいくら食べても太らなかったのにー。
アラサーになるといろいろ身体にも変化が出るものなのかしらね。


とにもかくにももうすぐイエローモンキーナゴヤドーム。
午前中は出勤なのですが、仕事納めしてライブなんて最高。

ドームツアーがあるから26才も楽しめそう😁