イエローモンキーナゴヤドーム!!

今日通常業務終わらせてきました~

明日午前だけ会社行きます。
めっちゃ柄のシャツで行きます。笑
どう思われても知らんわい。

もう本当に本当に楽しみ。

席はスーパーだけどたぶん後ろの方のスーパーかなーという感じ。いいです全然。
スーパーなだけでもありがたい。


昨日YouTubeで公開されたJAMの映像。

ちゃんと見たのはじめてで、
言葉悪いけどバンドとして半分終わってる感じじゃないですか。
やっぱ解散は必要だったんだなって感じました。

だからこそ今の最高のイエローモンキーがあるんだなって。


そういえば今のロビンの髪型、
解散前の私が一番好きな時期のメカラウロコ7の髪型そのものじゃあありませんか。




明日どんなライブを見せてもらえるんだろう。

とにかく楽しみ。

今のイエローモンキーを超堪能したい。

めいっぱい楽しむ。


あ!もしお会いできる方いらっしゃったら是非会ってやってください!(^-^)