イエローモンキーナゴヤドーム!!
今日通常業務終わらせてきました~
明日午前だけ会社行きます。
めっちゃ柄のシャツで行きます。笑
どう思われても知らんわい。
もう本当に本当に楽しみ。
席はスーパーだけどたぶん後ろの方のスーパーかなーという感じ。いいです全然。
スーパーなだけでもありがたい。
昨日YouTubeで公開されたJAMの映像。
ちゃんと見たのはじめてで、
言葉悪いけどバンドとして半分終わってる感じじゃないですか。
やっぱ解散は必要だったんだなって感じました。
だからこそ今の最高のイエローモンキーがあるんだなって。
そういえば今のロビンの髪型、
解散前の私が一番好きな時期のメカラウロコ7の髪型そのものじゃあありませんか。
明日どんなライブを見せてもらえるんだろう。
とにかく楽しみ。
今のイエローモンキーを超堪能したい。
めいっぱい楽しむ。
あ!もしお会いできる方いらっしゃったら是非会ってやってください!(^-^)

