あっという間に終わってしまったー。

8.5連休もあったとは思えないよー。

お正月休みを振り返ってみる。

ナゴヤドームでイエローモンキーを楽しんだ翌日は大学時代の友人たちと高山に1泊で旅行に行きました。

街で食べ歩いて、喫茶店でしゃべって、ホテルで和懐石食べて、温泉入って、
ゆっくり友達と過ごせました。




飛騨牛寿司。想像以上のうまさでした。

めちゃくちゃ仕事頑張ってる友人がいて、
話聞いてると本当に大変で、それと比べて私は低次元なところで悩んでるなあと思いましたわ。



名古屋帰ってアパート掃除したら、
あとは実家で食っちゃ寝してました。
やっぱり実家は楽だし、快適。

1日は近所の観音様へ初詣。

2日は初売りへ出掛けました。
あまり買うつもりなかったのに気付いたら買っちゃってましたね。



戦利品。
ナノユニバースでコートと
ユナイテッドアローズでニット買いました。
ニットはバックが変形しててちょっと変わってるんだけど、ロングシャツとレイヤードして着るといい感じなんだ~。

どっちもかなり気に入ったので着るのが楽しみ。


明日からお仕事始まりますね~
今年は快活に仕事をするのが目標。笑
正直やる気でないけどがんばろ~