あっという間に終わってしまったー。
お正月休みを振り返ってみる。
ナゴヤドームでイエローモンキーを楽しんだ翌日は大学時代の友人たちと高山に1泊で旅行に行きました。
街で食べ歩いて、喫茶店でしゃべって、ホテルで和懐石食べて、温泉入って、
ゆっくり友達と過ごせました。
飛騨牛寿司。想像以上のうまさでした。
めちゃくちゃ仕事頑張ってる友人がいて、
話聞いてると本当に大変で、それと比べて私は低次元なところで悩んでるなあと思いましたわ。
名古屋帰ってアパート掃除したら、
あとは実家で食っちゃ寝してました。
やっぱり実家は楽だし、快適。
1日は近所の観音様へ初詣。
2日は初売りへ出掛けました。
あまり買うつもりなかったのに気付いたら買っちゃってましたね。
戦利品。
ナノユニバースでコートと
ユナイテッドアローズでニット買いました。
ニットはバックが変形しててちょっと変わってるんだけど、ロングシャツとレイヤードして着るといい感じなんだ~。
どっちもかなり気に入ったので着るのが楽しみ。
明日からお仕事始まりますね~
今年は快活に仕事をするのが目標。笑
正直やる気でないけどがんばろ~

