今更ですが…
いいですねー。
FC限定なのがもったいないくらい。
ナゴヤドームで終演後に流れたときにも歌詞を見ながら思ったけれど、
吉井さんにしてはとってもストレートな歌詞ですよね。
とっても好きな歌詞。
何かと見えない将来のことに頭を悩ましてしまう私たちですが、今目の前にある愛を信じたいね。
私吉井さんが歌詞で描く愛が本当に大好き。
その形はいろいろで、そのどれもが大好き。
NAIの激しくも切ない愛とか
Beautifulの手のひらサイズの暖かな愛とか
JAMとかその最たるもので、
世の中に対していろいろ思うところはあるけれど、
だからこそ
いちばん強く求めるのは
君に会いたいっていう愛なんだよね。
吉井さんの歌詞って最終的には愛なんだよなあ。
未来は見ないでは歌い方も吉井さんの癖があまり出てないストレートな歌い方に感じた。
Islandのときはあえて癖を出さないように歌ったと言ってたので今回もそうしたのかな。
CDの装丁も良き!
メンバーのいろんな表情が最高。
ただやっぱり京セラで刻印されてしまったのが悔やまれる。笑
だから京セラはめいっぱいナゴヤドーム以上に楽しんでやるのです。笑
翌日有給取ったし、交通とホテルも抑えて準備Alrightだぜ。