コンシーラーが上手に使えない!

 

というお悩みが

各方面から寄せられておりますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

スティック、リキッド、パレットなど

形もカラーも色々ですが

 

カバーしたいお悩みによって

最適な選び方があるんですよーキラキラ

 

 

 

 

お悩み別おすすめコンシーラー 

 

 

 

【頬の赤み、ニキビ跡】には

イエロー

 

 

 

ケサランパサラン

アンダーアイブライトナー

 

本来は目の下用ですが

右側の黄色が効くんですイエローハーツ

 

 

 

インテグレート

エアフィールメーカー

レモンカラー

 

広範囲のモヤモヤした赤みなら

カラーコントロール下地でも!

 

 

 

 

【くすみ、薄めのシミ】には

オレンジ

 

 

 

左側のオレンジも色んな所に使えます。

クリーミーなので

小ジワに入り込みにくいですグッ

 

 

セザンヌ

ストレッチコンシーラー

オレンジ系

 

プチプラなのにこれも良い♡

 

 

フーミー

キニシーラー

ライトイエロー

 

これも良さそうだなと思ってます!

 

 

 

【青クマ、茶クマ】にも

オレンジ

 

【黒クマ】にも

オレンジ

 

爆笑

 

黒クマは更にハイライトを重ねると良いですが

厚塗りにならないように注意です。

 

セザンヌ

ハイライトコンシーラー

クリアベージュ

 

柔らかくて密着度高い!

 

 

 

 

【濃いめのシミ】には

固めのオレンジ

 

 

キャンメイク

カラースティックコンシーラー 

アプリコット

 

 

↓さらにこれを重ねると綺麗に消えます。

 

キャンメイク

カラーミキシングコンシーラー 

ナチュラルベージュ

 

 

 

 

あんまりお勧めしない色 

 

 

・くすんだ色

・肌色とかけ離れた色

・血色感を消してしまう色

 

 

 

 

結局、万能なのはオレンジ 

 

 

大人女子の肌悩みに

 

広い範囲に使える

柔らかめのオレンジが一つあると

とても便利ですよ!!

 

 

ブルベさんもねブルーハート

パーソナルカラーは関係ありませんよあんぐり

 


 
お肌に馴染む色
隠したいものを隠してくれる色

ちゃんと選べていたら
 
実はそんなに色々重ねなくても
大丈夫だったりします飛び出すハート
 

 

 

 

 

【関連記事】
 
【人気記事】

 

 

 
♡愛されママになる公式LINE♡
 
登録特典としてPDFファイル
「垢抜け眉3つのポイント」プレゼントプレゼント
 
さらに毎週月曜日はメイク講座無料配信中♡
 
 
 

 

⸜❤︎⸝‍ パーソナルカラー診断

⸜❤︎⸝‍ 美Bodyタイプ診断

⸜❤︎⸝‍ 似合う髪型診断

 

あなたの美の法則を導き出す

オンライン診断!

ぜんぶLINEでできます♡

【おうちでできる】LINE診断

 

 

 
おうちでキレイになっちゃう♡オンライン診断
ハイヒールお気軽にお問い合わせください!