小粒目には小粒目のやり方がある物申す

 

 

いつもどおりの無加工写真です↓

 

 

 

 

映えるためだけのメイクや

詐欺メイクではなく

 

学校行事やママ会などで

ちゃんと人に会えるメイクですピンクハート

 

 

 

ポイント

①眉をできるだけ下げる

②立体感を作る

③目を全方向に広げる

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 

 

①眉をできるだけ下げる

 

自然な範囲で、できるだけ。

 

【関連記事】眉の話たくさんしてます笑

知っていれば怖くない!眉毛のエイジングサイン

老け見え注意!?眉山が高い人の整え方

子供が持ってるアレで描く♡垢抜けて見える眉の形

 

 

 

②立体感を作る

 

 

高くするところ(出っぱらせるところ)

低くするところ(へこませるところ)

 

よく見極めて

ハイライトとノーズシャドウを使い分けます。

 

目の周りの余白や

のっぺりした感じをなくす

目が小さく見えにくくなります!

 

 

 

③目を全方向に広げる

 

世の中でよく見かけるアイメイクは

目の上と、目尻側に大きくしていくメイク。

 

 

小粒目さん、離れ目さんは

全方向に広げる必要があります!!

 

 

 

 

上まぶたに

しっかりアイシャドウを乗せるのはもちろん

涙袋にも、目頭側にも

思い切って塗っていきましょうキラキラ

 

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 

 

ずっと目が小さいことが悩みでした。

 

上目遣いしても

目が小さいことが強調されるだけ!

 

 

アイプチやメザイクは

人生で何個買ったか覚えてないけど

うまくできなくて

ぜんぶ練習で使い切ってきました。

 

 

 

すっぴん画像でます↓↓

 

 

 

 

 

 

でもね…

 

目が小さいことで

いいこともたくさんあります昇天

 

 

クマができにくい

若く見える

優しく見える

 

大好きな色のアイシャドウを

思いっきり使える!!

 

 

楽しんでいきましょうピンクハート

 

 

 

 

雑誌に載ってるメイク
インスタの可愛いメイク
色々あるけど
 
あなたに合ったメイクじゃないと
意味がありません!!

 

 

離れ目さん、小粒目さんは

参考にしてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

パーソナルカラー診断

美Bodyタイプ診断

似合う髪型診断

 

ぜんぶLINEでできます♡

【おうちでできる】LINE診断

 

 

 
♡愛されママになる公式LINE♡
 
登録特典としてPDFファイル
「垢抜け眉3つのポイント」プレゼントプレゼント
 
さらに毎週月曜日はメイク講座無料配信中♡
 
 
 
 
【関連記事】

離れ目・小粒目・つり目のためのアイメイク♡

雑誌でメイクを学んだ人は危険!な間違えやすいこと

 

 
おうちでキレイになっちゃう♡オンライン診断
ハイヒールお気軽にお問い合わせください!