タイヤ交換屋さん。 | ぐりふぉんのブログ

ぐりふぉんのブログ

ブログの説明を入力します。

ツーリング仲間のGT9さんががそろそろタイヤ交換時期に。

 

横浜と言えば MOTOROLAさんですよね。

で、こちらが安いよと 紹介しました。☝️

http://motoroller.yokohama/

 

 

 

 


 

 

 

相模原だと モトフットさん


https://motofoot.co.jp/



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が!しかし。

後日、もっと安い所に行ってきたと連絡が。😳

 

GT9さん、ネットでタイヤを注文しホイール外してタイヤと持ち込み。

 

なんと、交換工賃¥570😳

(バイクタイヤ交換のみ)

 

で、タイヤ交換、バランス取り、バルブ交換、廃タイヤ処分 込み込みで¥1640だそうです!☝

 

 

レシート送ってきました😅
確かに安い。

 

 

 

 

 

 

恐ろしく安い!?

因みに 車も交換可能らしいです。

 

そのお店はこちら

オートマリーンさん。


https://www.automarine.jp/sp/

 

 

 

 

 

 

 
グーグルマップで見ると店舗が良くわかりませんね。
恐らく、ショピングセンターと併設なのかな?
 
 
 
 
車だと、ネットで購入したタイヤを店舗に直送して 交換してくれる所を1件しっていましたが、こちらも同じような感じなんだと思いますね。
 

私が知っていたのは
タイヤフッター横浜町田店さん。



https://www.tire-fitter.co.jp/

 

 



 
 個人的には単車はMOTOROLAさんですが、
オートマリーンさん何かのタイミングでスクーターなら試してみても良いかなぁ。