さと式 焼肉 | ぐりふぉんのブログ

ぐりふぉんのブログ

ブログの説明を入力します。

和食さとが 焼肉始めましたって記事を見つけて 気になっていたのですが 本日、14Rさんと 行ってみました。





全国的に実施店舗が まだ少な目、
たまたま私の住む地域にあったので 
行ってみました。






内容的には「焼肉+しゃぶしゃぶプレミアムコース」な感じです。

お値段お高め  ¥3839。🙄


ジンギスカン風な鍋

堀の部分には出汁

鉄板部分は 焼肉。

野菜を煮たり


しゃぶしゃぶしたり


焼き肉の油が鍋に流れ
旨味が増すらしいけれど・・・
なんかビミョーな気がする。

お寿司🍣とか天ぷらも食べ放題。


アイスも食べ放題🍨


ドリンクバーは別料金。😅



全体的にまぁまぁかなぁと言う感じ。 🤔
個人的には 焼き肉なら焼き肉、しゃぶしゃぶならしゃぶしゃぶと 完全に分けたい。
どっちもちょっとずつって 何だかビミョーな感じ。

「焼き肉+しゃぶしゃぶ+一品料理+寿司+天婦羅+アイスバー+焼き鳥」
など 結局そんなに食べられない

値段もお高めなので 選べるの少な目コースとか あったら良いかなぁと。


気になっていたから行ってみたけれど、2回目は 暫く良いかなぁ😅