定例ツーリング イン 沼津漁港 | ぐりふぉんのブログ

ぐりふぉんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
 先週は定例ツーリングでした。
アップするのが 何だか億劫で やっと書きます爆笑

集合は 海老名SA下りに8:00。

今回は寒いし 「ぱぁーっといってビューっこ帰って来よう」と話になり
無難に 「沼津漁港」へ。

東名高速下りは集中工事のため 渋滞が予想されたので  小田厚→箱根越え経由にしました。

第2集合、小田原PAにて 
黄CBR900さん合流。
今回は計3台。
S1000RR, 黄CBR900、
ZX25Rさん

富士山が綺麗です。



ZX25Rさん やっと  慣らしが終わりツーリングに出撃出来るようになったのばかりです。


ピッカピカ✨だし、
カッコエェですなぁ。爆笑



箱根新道は気温5℃程度 、体感はそこまで寒くないかな。所々路面がウェットなので 慎重に行きます。



箱根新道を上り1号を下り



 あっという間に 10:00頃には
沼津漁港に到着。



いつもは 通りに人が溢れていますが
大分人が少ないですね。キョロキョロ

今回のお店は・・・
魚河岸丸天 魚河岸店さん。


前に行ったのは「みなと店」でしたが、基本的には同じメニューだそうです。ニヤリ

今回は
かき揚げ丼。

マグロのステーキ。(皆でシェア)


かき揚げ丼はボリュームありすぎて 食べきれませんでしたわ笑い泣き
店員さんの話だと「皆さん残されます」って!  最初から減らしとけば良いのにチュー

お腹も満腹、漁港内を探索し
東名沼津から ビューっと帰宅しました。

今回のルート

寒暖差が激しいけど 暖かい日もあるので  年末までに まだ数回ツーリングに行かれそうです。🏍️くるくる