草津温泉♨️ ツーリング その1 | ぐりふぉんのブログ

ぐりふぉんのブログ

ブログの説明を入力します。

9/25-26で、 草津温泉へツーリングしてきました。
雨降りの中 バイクです🤣
草津は今年 2回目かな。

霧雨降るなか
朝8:00 海老名SA下り 集合。
朝食後出発。
圏央道 狭山PAにて休憩。

この時、インカムセナ20Sが半死。 前回も狭山に来たら ダメになったんだよなぁー😭

次の休憩場所、上里下りまで
試しに インカムにビニール巻いて出発。🤣

結果 中に雨が入り全く意味なしでした。
この時点で私のセナは取り外して
鞄の中へ。

気を取り直して 昼食場所へ向かいます。

途中 関越道にて 強引な割り込みに合いました。ムキー
関越道から上信越の分岐かな。


どう思います?
普通は 減速して バイクの後に付くなり  先頭まで追い越して 合流ですよねー🤬



昼食は
渋川伊香保で降りて 定番
「水沢うどん」へ。

過去に何度かこのあたりは来てまして、何件か水澤うどんを食べましたが 結果「大澤屋」さんが 1番かなと思います。(あくまで個人的な意見です)








美味しく戴きました。
昼食後試しにセナ起動。
お。大丈夫そう。びっくり
って事で インカム復活!!ニヤリ

「榛名富士」とか
「おもちゃと人形自動車博物館」とか  立ち寄りたかったのですが
悪天候だしと諦めて 宿へと直行です。笑い泣き

渋川吾妻線から 草津街道へと合流し
「道の駅八ッ場ふるさと館」で ラスト休憩。
数年前に来たときは ダムも工事中で
水も入ってませんでしたねーえー


最後の休憩も終わり お宿へ。
私の定宿。🤣
ホテル櫻井さん。
https://www.hotel-sakurai.co.jp/







なんとか事故らずに無事に到着!
爆笑

もう少し 続きまーすてへぺろ