有吉弘行さんと夏目三久さんの入籍日 | 西洋占星学☆入籍日・開運星読み☆峰本麻衣

西洋占星学☆入籍日・開運星読み☆峰本麻衣

占星学を日々の暮らしに活用した体験をブログで綴っています。


【主な活動】
占星術鑑定
タロットリーディング

こんにちは!

峰本麻衣です。



久しぶりに入籍日を読みたい!

ということで、


最近入籍されたビッグカップル

有吉弘行さんと夏目三久さんの

入籍日を読んでいきたいと思います♪



有吉弘行&夏目三久が電撃結婚 エープリルフールに婚姻届提出 「…怒り新党」で共演から10年人気お笑いタレントの有吉弘行(46)とフリーアナウンサーの夏目三久(36)が結婚したことが2日、分かっ�…リンクsp.mainichi.jp

まずは、ご結婚おめでとうございます!



お二人の幸せなニュースに

新年度の始まりが

明るくなったように感じましたよ。







202141日入籍


婚姻届の提出が

14:57まで→月蠍座

14:58から→月射手座



月が蠍座なら

月セクスタイル冥王星。

冥王星は蠍座の支配星でもあり、

0100という意味があります。


夏目さんは仕事をやめて

芸能界を引退されるそうなので

裏方・サポートに回るということは

月蠍座っぽいなぁとは思います。



お昼頃だと


月は知性・コミュニケーションの水星とトラインでまさにアナウンサー!


ASC蟹座--水星-冥王星でカイトを形成。

奥様は賢くて肝が据わっていて愛情深い方でしょう。




21:30くらいから


太陽と月がトライン圏内に入ってきていい感じもしますが、(もちろん発表にもいいです)

夜には事務所を通じて連名のファックスで発表したということなので、月射手座はないのかな?




そして、夫はというと


太陽牡羊座

行動力があってインスピレーションもGood!



太陽が金星とコンジャンクション

火星・土星とセクスタイルで小三角を形成。


金運に人気運!

躍進と安定も感じられますね!


結婚後も人気は不動のものになりそう。




ちなみに

夏目さんは太陽獅子座生まれ。

獅子座といえば

芸能・エンターテイナーです。

結婚後は有吉さんが

その太陽を使っていくので(太陽=夫)、

鬼に金棒って感じですね!



身近な例で言うと、

元モーニング娘。の安倍なつみさんも太陽獅子座。

結婚後は夫の山崎育三郎さんがブレイクしました。




芸能人は太陽獅子座生まれの妻と結婚するといいかも〜?!







最後に、ちょこっと未来予測☆


2022年の秋頃

いいニュースがありそうな予感です♪






以上、

有吉さんと夏目さんの入籍日を読んでみました!



婚姻届を提出した正確な時間がわからないので、

簡単ではありますが、

けっこうよい星配置だったのでは?!



さすがのビッグカップルキラキラ←古っ




末永くお幸せに〜

これからの幸せニュースも楽しみにしています。




峰本麻衣




☆よく読まれている関連記事はこちら☆




















ここまでお読みいただき
ありがとうございました。


入籍日は
『婚姻届を提出する時間』
とても重要です。



あなたも結婚によい日と時間を選んで
人生の新しい幸せなスタートにしませんか?



入籍日については
こちらのメニュー④日取り


からどうぞ。