【婚期モニターご感想】自分がどんな人を求めているのかが明確に | 西洋占星学☆入籍日・開運星読み☆峰本麻衣

西洋占星学☆入籍日・開運星読み☆峰本麻衣

占星学を日々の暮らしに活用した体験をブログで綴っています。


【主な活動】
占星術鑑定
タロットリーディング

婚期モニターのご感想をいただきましたハート

 

 


40代  ねね 様

 

1.婚期モニターに申し込もうと思った理由

 

仕事ばかりの生活に終止符を打ち、

結婚にも目を向けてプライベートも充実した人生を送りたい

という気持ちになったので申し込みました。

 

 

2.婚期モニターのご感想

 

メッセージのやり取りをしているうちに、

自分がどんな人を求めているのかが明確になり、

惹かれるタイプとは全く違う人を求めている自分に驚きました!

 

 

でも、そのおかげで

明るい未来をイメージしやすくなって、

なんだかウキウキします♪

 


向き合うべき点も分かり、

様々な事が星によって分かるなんて

ホロスコープってすごい!と思いました。

 


教えていただいた事を意識して、

楽しみながら人生のパートナーに出会いたいと思います(^-^)
ありがとうございました。

 

 

 

 

ねね様 ありがとうございましたキラキラ

 

惹かれるタイプ(火星)

結婚して人生を共に歩みたいタイプ(太陽)

 

実は違っていたりするんですよね!

 

ねね様が求めているパートナー像が

明確になって、私もうれしいですラブラブ

 

 

と同時に、

人間は多面的ですから、

結婚したいタイプの方の中にも

ドキッと惹かれる要素があるはず♪

どっちもあきらめにゃい爆  笑

 

そんなお話もしましたね!

 

 

明るい未来をイメージしてワクワク楽しみながらルンルン

そんな心持ちのねね様なら

数年後の婚期にきっと素敵なことがキラキラ

 

幸せなご報告を楽しみにしていますウインク

 

 

 

 

まつもとよしこ

 

 

 

 

ハート婚期セッション募集中ハート

 

人生のタイミングを知って

幸せな結婚をしましょう♪

詳細はこちら↓

 

ウエディングドレス婚期セッション募集中ウエディングケーキ