金星逆行終了〜お金について見つめ直した〜 | 西洋占星学☆入籍日・開運星読み☆峰本麻衣

西洋占星学☆入籍日・開運星読み☆峰本麻衣

占星学を日々の暮らしに活用した体験をブログで綴っています。


【主な活動】
占星術鑑定
タロットリーディング

本日11月16日
逆行していた金星が順行に転じます。

10月6日〜11月16日まで
蠍座→天秤座への逆行。




金星は、

お金、美、楽しみ、人間関係の星。



蠍座と天秤座は、

パートナー、恋愛、結婚、
結婚生活、血縁など。

人とのつながりに関する場所です。



あなたはどんなことがありましたか?




わたしは金星逆行期間に
お金の使い方について
見つめ直しました。




やろうと思ったというよりは、
自然な流れで。






数日前、Facebookに
こんな投稿をしたりして。


この投稿をした日、わたしは
無印良品で買いたかったものを購入♪


その2日後から
良品週間が始まるという(笑)
知らなかったよーびっくりてへぺろ


そんな急ぎじゃなかったものもあるから、
良品週間なってからお得に買えたのに〜
という気持ちもちょっと出てきたのですが、


あの時
「買いたかったから買った」
という体験はよかったなと思ってます。






特典がつく

ポイントが貯まる

割引になる

キャンペーン



こういうの好きで、

けっこうそれにつられて
買っちゃったりするんだよね〜




でも、ここ数週間は


体は休みたいって言ってるのに、
「セールが今日までだから。」
って今まで出かけてたのをやめてみた。



条件なしに
心から欲しいって思うものを購入する。



人や情報、損得に急かされるように
買うんじゃなくて、

自分の感覚で本当に欲しいものを
丁寧に選びたいな


と思ったので、
そんな練習をしてみました。




今までの常識や価値観と
違うことをするのって、
怖がりな私は
ちょっと勇気がいります。


でもやってみて、
定価で買う満足感もいいな〜
と思ってます。




わたし自身、個人事業主になって、
自分で自分のサービスに
値段つけて売ることをしていてね、



キャンペーンとか特典つけるのも
やったことあるし、
これからもやること
あるかもしれないけれど、



条件なしに
「あなただから」って
選ばれたらうれしいよねラブ



って思った(笑)





!!結論!!

キャンペーンや特典も楽しんで、
定価で買うことも楽しんで、
金星と仲良く付き合っていきましょラブラブ




あなたは金星逆行期間
どんなことを見つめ直しましたか?




まつもとよしこ


 

☆☆☆☆☆