8カ月 | もみの日記

もみの日記

8歳と4歳の娘の子育てしながら、楽しくハンドメイド生活♪

今日でベビちゃんは8カ月を迎えました。

もみの日記-D1000358.jpg

体重8500g、身長65cmのおでぶさんです(笑)
ベビーカーでお出かけすると、
「わー、大きい赤ちゃんね」
と言われちゃいます。
っていうか、それしか言われない…みたいな(^_^;)

この一ヶ月成長は、
お座りさせてあげたら、座っていられるようになった。
ママとパパ以外の人に抱っこされると泣くようになった。
人見知りかな?
大声であーきゃー叫ぶようになって、ハイテンション。
ついに寝返り出来た!


おでぶさんのせいなのか、
なかなか寝返りができずにいたんですが
4日前に、ふと見ると寝返りしてました!
でも、寝返りの瞬間はみれず。
でも、今日はじめて寝返りの瞬間を目撃~(≧∀≦)
かなり感動でした♪


まだまだ余震が続いてますが、
大きな揺れが来ると無邪気に喜ぶベビちゃんに
癒される毎日です(*´ω`*)