チョコロール@100円グッズ | もみの日記

もみの日記

8歳と4歳の娘の子育てしながら、楽しくハンドメイド生活♪

最近、100円ショップで売っているパンにはまってます。


コレです。『チョコロール』↓


200711251827000.jpg

見た感じでは、あんまりおいしそうに見えないし、

特にお得感も感じられないんですが、

旦那が買ったのを、横からつまんでみると・・・


おっ ヾ( ̄0 ̄;ノ 意外とおいしいかも!


1個食べたら、2個、3個、とついつい食べちゃってました。

一袋全部食べたら、結構な量があるのでお腹いっぱいです。


旦那のをほとんど横取りしちゃったので、

数日後、100円ショップに行ったときに買って帰ったんですが・・・

自分で食べちゃいました(●´ω`●)ゞ


おいしかったデス・・・(笑)