再検査 | もみの日記

もみの日記

8歳と4歳の娘の子育てしながら、楽しくハンドメイド生活♪

この前、健康診断で引っかかったので、

再検査するために、今日は病院へ行ってきました。

そこで、血液検査をしたんですが、


待つこと、40分・・・。


結果は?



異常なしでしたぁ≧(´▽`)≦


健診のときみたいな異常な数値はでなくて、

正常範囲におさまってました♪


「数値はちょっと高めで、正常範囲内ぎりぎりだけど、まぁ、問題ないでしょう。

半年後くらいに、念のため、再検査してください。」


って言われて、ほっ( ̄▽ ̄)=3 と胸をなでおろしました。



今日の医療費は3260円也。

1万円くらい覚悟して行ったから、安くすんでよかったです♪

こっちも ほっ( ̄▽ ̄)=3