貼るカイロ | もみの日記

もみの日記

8歳と4歳の娘の子育てしながら、楽しくハンドメイド生活♪

最近、ほんと、寒いです。

でも、今日は珍しくポカポカしてました。

お洗濯物も乾いていいかんじ~♪

と思ってたら・・・取り入れるのを忘れてました(汗)

うぅ・・・湿ってるし・・・(´□`。)



まぁ、今日は暖かかったんですが、

この季節になると、私の必需品になるのが『貼るカイロ』です。

貼らないタイプは買いません。

貼るタイプオンリーです。


カイロを貼るなら、


お腹なら、下腹に

腰なら、尾てい骨の辺りに

背中なら、できるだけ上のほうに


貼ると、ポカポカと体全体があったまります(´∀`)



それで、今日、カイロを買いに薬局へ行ってきたんですが

最近よく利用してるのは『すぎ薬局』です。


特売日は言うまでもなく、普段も平均的に安いんです。
『他の薬局で特売の商品が、普段から同じくらいの値段で売ってる』

ということも少なくありません。


でも、私がよく行く理由はそれだけじゃありません。

毎週水曜に入る、すぎ薬局のちらしに、
10パーセントオフ券が2枚付いてるんです!
1つの商品に1枚使えるので、安い商品がさらに安く買えちゃいます。
さらに、買い物をした時には、次週使える
10パーセントオフ券が3枚と、指定商品10パーセントオフ券が3枚ついた

ちらしがもらえるんです!!


最初のうちは、商品と一緒に入れてくれるちらしなんて、

見ないで捨ててたんですが、
ある時、ふと割引券付きちらしであることに気付きました。


「うわ~。もったいないことしてたぁ~(≧Д≦)」


と後悔。
それからは、活用しまくりです。



もちろん、今日も割引券をもってすぎ薬局へ。

この前、貼るカイロが、30個入り498円だったんですが、

今日はさらに安くなってて、30個入り458円でした。

ラッキー♪と思いつつ、割引券で、さらに10パーセント割引してもらいました。



あ~、満足満足≧(´▽`)≦


ちらし…要チェックです♪