今日からハンズマンのガラクタ市
にゃん達のご飯を買いに朝7時前に並びに行くと、すでに30人位並んでいて、ヤバイかな~って感じ
7時の開店と同時に売り場にダッシュ
人の隙間から手を伸ばしてネコ缶をカゴに投げ込み、何とか30個ほどGET!
でも~数が少な過ぎ
あと4日あるので朝から出勤前に頑張ってみよ!
ハンズマンの後は福岡の田川にあるチロルチョコアウトレットSHOPまでお出掛けです
友達と一緒に出掛けて来ました。
仕事のグチを聞いてくれた友達に感謝
ありがとう
チロルチョコSHOPって人気なんですね
きなこもち味と、イチゴと、チョコバナナの3種類しかなかったけど、たくさん入っていてお得です!
気付いたら7袋も買っていた
それからコストコまで行って
1日買い物して楽しく過ごして来ました
明日からまた仕事を頑張ろうっと
iPhoneからの投稿

にゃん達のご飯を買いに朝7時前に並びに行くと、すでに30人位並んでいて、ヤバイかな~って感じ

7時の開店と同時に売り場にダッシュ

人の隙間から手を伸ばしてネコ缶をカゴに投げ込み、何とか30個ほどGET!
でも~数が少な過ぎ

あと4日あるので朝から出勤前に頑張ってみよ!
ハンズマンの後は福岡の田川にあるチロルチョコアウトレットSHOPまでお出掛けです

友達と一緒に出掛けて来ました。
仕事のグチを聞いてくれた友達に感謝
ありがとう
チロルチョコSHOPって人気なんですね

きなこもち味と、イチゴと、チョコバナナの3種類しかなかったけど、たくさん入っていてお得です!
気付いたら7袋も買っていた

それからコストコまで行って
1日買い物して楽しく過ごして来ました
明日からまた仕事を頑張ろうっと

iPhoneからの投稿














