今日からハンズマンのガラクタ市アップ
にゃん達のご飯を買いに朝7時前に並びに行くと、すでに30人位並んでいて、ヤバイかな~って感じシラー
7時の開店と同時に売り場にダッシュ馬
人の隙間から手を伸ばしてネコ缶をカゴに投げ込み、何とか30個ほどGET!
でも~数が少な過ぎあせる
あと4日あるので朝から出勤前に頑張ってみよ!
photo:01



ハンズマンの後は福岡の田川にあるチロルチョコアウトレットSHOPまでお出掛けです車
photo:02


友達と一緒に出掛けて来ました。
仕事のグチを聞いてくれた友達に感謝かおありがとう音譜
チロルチョコSHOPって人気なんですねニコニコ
きなこもち味と、イチゴと、チョコバナナの3種類しかなかったけど、たくさん入っていてお得です!
photo:03


気付いたら7袋も買っていたにひひ

それからコストコまで行ってがま口財布1日買い物して楽しく過ごして来ました音譜
明日からまた仕事を頑張ろうっとメラメラ



iPhoneからの投稿
ノエルがお気に入りの爪とぎタワー
photo:01



photo:02

photo:03


女の子みたいに可愛くておとなしいノエル
それに比べて…
photo:04

photo:05


おっさん顏の女の子!
photo:06


僕はレオです!
iPhoneからの投稿
さっき、注文していたケージが届きましたニコニコ

photo:01


ケージの扉を閉め切ると嫌みたいで鳴くので、開けたら次々とにゃん達が出入り!
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06


落ち着ける場所になると良いな音譜



iPhoneからの投稿