蘭丸とシ ンバこのふたりはなかなか心が通じませんお互いに威嚇して、シンバはまた、トイレを使えなくなり、ソファで失敗してしまいます。シンバはリビングの端っこそれを見張ってる蘭丸動きたくても動けないんだよね…野良猫生活は辛いだろうと思って家族にしたけど、こんなんじゃ今も辛いだろうな…iPhoneからの投稿
お久しぶりですo(^▽^)o我が家には夏の間にもう1にゃん増えました。野良猫だったシンバを家族の仲間に入れている私が反対するのも変なので、次男がどうしても飼いたい!と言ったにゃんこが仲間になりました。名前は『こてつ』またしても男の子です。実は9月18日に女の子だと判明!ご飯のテーブルもみんな一緒に食べるように変えてみましたが、蘭丸とシンバはお互いがいると食べません(>_<)仲良くなろうね!おふたりさん!
次男の毛布我が家のにゃん達は次男の事をウザイヤツだなぁ~って思っている(にゃん達を大好きで可愛いがってるんだろうけど扱いが荒いからウザがられます)しかしほとんどのにゃん達は次男愛用の毛布がだぁ~いすきボロボロなのに一番落ち着くらしいその毛布はにゃん達にも癒やしの毛布なのでしたAndroid携帯からの投稿