モッコモコモコ!大きくなっています(*^_^*)友達からノルウェージャンフォレストキャットみたいじゃ?って言われたりしているんです(=^ェ^=)イケメンになってきたかな~親バカな私です(>_<)モコ!まだまだ大きくなりそうな感じです。iPhoneからの投稿
寒くなりました我が家はにゃんこが増えてホットカーペットやファンヒーターの前はにゃん達だらけになってしまうから大変です今までコタツを使っていたけれど今年からはコタツはやめました!マロンの横に寝てるのはモコ!って名前の新しい子です。ロン毛ちゃんが好きな私は連れて帰って来てしまいました。iPhoneからの投稿