photo:01

photo:02



モコ!大きくなっています(*^_^*)
友達からノルウェージャンフォレストキャットみたいじゃ?って言われたりしているんです(=^ェ^=)イケメンになってきたかな~親バカな私です(>_<)
モコ!
まだまだ大きくなりそうな感じです。



iPhoneからの投稿
アレックスがいるところにニャーニャー鳴いてついて行くモコ!
アレちゃんも良く抱っこして寝てくれています
photo:01





iPhoneからの投稿

我が家はにゃんこが増えてホットカーペットやファンヒーターの前はにゃん達だらけになってしまうから大変ですショック!

今までコタツを使っていたけれど今年からはコタツはやめました!
photo:01



マロンの横に寝てるのはモコ!って名前の新しい子です。ロン毛ちゃんが好きな私は連れて帰って来てしまいました。

photo:02


iPhoneからの投稿