我が家の長男の中学校の卒業式でした

兄ちゃんおめでとうにゃ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
高校では
自分の夢に向かってダンス頑張ってちょうだいp(^-^)q
おかんはお弁当作り…頑張るよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

昨日はBIG BANGのLIVEで福岡まで
家族でお出掛け
長男はダンスをしていてBIG BANGが大好き💜だからいってきました。
私はお隣のヒルトンでゆっくり(^ ^)
仕事と家事を忘れてのんびり🍀

開演前、時間があるのでウロウロしていて、CDを買ったらオフィシャル出待ち!とか、メンバーのサインやら当たるかも知れない抽選券がもらえた
ので、ここは長男がひかなきゃ!!
って事でひいたら🎉あらま✨
当たっちゃった!!オフィシャル出待ち💝
LIVEの席は遠くて良くなかったけど
長男(((o(*゚▽゚*)o)))運持ってましたぁ💘

LIVE終了後…
出待ちの集合場所に行ったら女の子ばかりの中に男子がポツンと入って出待ちの場所に消えて行きました🏃

私達は寒い中…出待ちの出待ちの😢

photo:01



しばらくして戻って来た長男はメチャ嬉しそうでした(((o(*゚▽゚*)o)))
大好きなSOLとハイタッチできたみたい!!

良かったね~!これからもダンス楽しんで頑張ってね!
夢は叶うよ!きっとね😄



iPhoneからの投稿
仕事が休みだったので家族で天草までドライブ🚙
ってか、おじい&おばあのお墓参り😌
めったに行かなくてごめんなさい。
久しぶりに行った田舎…子供の頃の思い出とかばあちゃんのご飯とか浮かんできたから、ばあちゃんも気づいてくれたのかな?
時々は行こうと思います。
photo:01


帰りは天草西海岸まで少し遠回りして帰ってきました。
大好きな海⛵キラキラしてきれいでした(((o(*゚▽゚*)o)))



iPhoneからの投稿