名古屋セントレア空港✈️続プライオリティパスは天国&カードラウンジホッピング✈️ | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活

前回の

続きです。

ダウン


フォーポイントバイシェラトンを

チェックアウト後

またまた、セントレア空港✈️に

戻って参りましたチュー

2日目のラウンジ巡りは

フライト・オブ・ドリーム内に

あるラウンジです。

ダウン

ターミナル1から、少し歩きます口笛


フロアマップ載せておきます。

ダウン



こちら

ラウンジと言うか、

レストラン🍽️





ザ、アメリカン🇺🇸なお店です。

ハンバーガー🍔

ステーキ🥩

クラフトビール🍺が

こちらの売りです口笛


夫のバーガー🍔

ホンマよう食べるわ笑笑



私はランチステーキ🥩

あまりの腹パンで

ご飯はいらないと言った気がします。











いやー、

お腹いっぱいになったので、

フライト✈️オブ・ドリーム内を

見学です。

と言いますか、フライト・オブ…。

に入った瞬間から、飛行機✈️好きには

たまらん展示ばかりで、私はラウンジ🍽️より、こちらが気になって気になって、

めちゃ楽しかったですキューン

飛行機✈️好きや子供さんは

絶対楽しめると思いますよ飛び出すハート

オススメキラキラですスター

近いうちに、blogに載せますねルンルン

フライトオブドリームを堪能して、


はい!!

ターミナル1に帰って来ました。


こちらは、何度か行った事がある、

カードラウンジです。

プレミアムラウンジ2セントレア✈️



コスタコーヒー。

コスタの抹茶ラテもありますよキラキラ



おだし茶🍲

ダウン


以前も、blogに載せましたが、

カードラウンジなのに、

ハートランドビール🍺が提供されるなんて、なんてセンスの良いラウンジなんでしょうキューン

名古屋の人が羨ましいキューン



おつまみ🫒のナッツも

カレーフレーバーとかが置いてあり、

やっつけ感が一つもない愛

素敵💓すぎるキューン

ほんとにセントレアは最高ラブラブ



BOX席もありました。

ダウン





横に、プレミアムラウンジセントレアもあります。

何でか❓写真これしかないけど、

プレミアムラウンジの方は

大体のゴールドカードで入室可です。

ダウン



私は2の方が空いているので、

おすすめですが、

1(勝手に1にしといたチュー

も2に引けを取らない位💓なラウンジでした。

(1はコスタのマシンはありません)


でね、またまた、ぼてぢゅう行くと

夫が言うので、行きましたが、昨日とは違い、何と‼️11組み待ちで、テイクアウトでも、搭乗に間に合わなかったのですが、

夫が、焼き物は無理やけど、どら焼きだけでも、もらえるんちゃう?と言って、再度、ぼてぢゅうへ、店員さんOKとの事で、どら焼きだけ貰って来ましたてへぺろ

夫と店員さんのやり取りを見ていた、周りの方が、その手があったのかと言わんばかりに、夫に続いていました笑

夫は鼻高々で、俺のおかげやドクロブー炎 

と謎の発言をしていましたwww


帰りのフライトは

セントレア→福岡

福岡→伊丹


制限エリアに入って、

ANA、JAL共同のラウンジ🍽️

もちょこっと覗いて、

ダウン

こちらのラウンジ🍽️は

他のラウンジに比べて、

少し残念😢な感じで…。

セントレアは他のラウンジが凄すぎてね、決して、こちらが劣っている訳ではありませんニコニコ





セントレア→福岡迄は

私の大好きな❤️


スターフライヤーズ

漆黒のかっちょ良いボディ✈️

そして、チョコ🍫が嬉しい





SEVENTEENとコラボキラキラカップ☕︎



福岡空港、夕方は混み合って、着陸🛬の許可が降りず、上空待機です。


そう言えば、福岡空港発ソウル行きの最終便が福岡空港の出発時間に間に合わず、

出国した乗客の、再入国手続きをした。と何かで、見たのですが、福岡はJALもありましたし、最近ありますよね爆笑


福岡空港✈️へ

着きました。


到着🛬時間が大幅に遅れた為、

ラウンジはささっと、鳥飯?やったかな。

とビール🍺を流し込み、ゲートへ行きました。



福岡ANAスイートラウンジ

久しぶりです。 

お餅食べたかったびっくり



ラウンジからの ANA機✈️






安定の

ダイヤ💎様席💺

5列は、貸切り祭り口笛



大阪到着🛬しました。


今回秋田空港✈️で

購入した物です。 

ANAのCAさんセレクション。 

本当にご当地物だし、

とても、美味しかったです。 

教えてくれた、CAさん 

ありがとうございますラブラブ





ではでは飛び出すハート



楽天で購入出来るみたいです。

あつみのかりんとうビックリマーク

ホント‼️おすすめです。

ダウン





買い周り様に。

ダウン