海外発券ANAビジネスで行く ロンドン旅行記 JWマリオット・グローバーハウス泊 | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活

こちらの続きになります

ダウン



今回の

お宿は

マリオットから予約しました。

とにかく、ロンドンのホテル代が

お高い‼️10万円以上は

は当たり前でございます滝汗

去年8月と今年6月のレートが変わりなくて、大体1ポンド199円位、

ほぼ、円の倍‼️

ドル💲で高いなんて言うてる場合やないですよ‼️

ヨーロッパはもっとしはります‼️


と言う訳で、

ポイント宿泊しか無理‼️

やなと言う事で、

色々と検討した結果、

駅から徒歩圏内で、

治安もまあまあ、良くて、 

ラウンジ🍽️付いてて、

尚且つ、

ポイント数が少ない…。


そして、

結果

JWマリオット

グロブナーハウス

ロンドン

に決めました‼️


1泊65000ポイント

2泊ですので、

13万ポイントびっくりマーク

どうどすへ❓


正面アプローチ

ダウン


アサインされたお部屋は

830号室

一応

スイートへ

(多分、デラックススイートかスーペリスイートだと思う)

アップグレードしてくれました。

現在の価格だと

700ポンドの2泊なので、

28万位チュー

びっくり‼️

です。




ロビーのお花🌸



フロント💁



クラブラウンジは

入口

フロントと対面しており、

中2階といった感じですね。

ダウン





同フロアの

スタバ





こちらも、

ロビー



レストラン🍽️メニュー

アフタヌーンティー🫖

ですねニコニコ

ダウン



こちらのレストラン🍽️

はピアノ🎹演奏🎶の

演出があるのですか、

(レストランの間口が広くて、

レストランの外からも見えるんです。)


その、

演奏🎶が

とっても素敵でして…💓


レストラン🍽️にも

入らず、うっとりしながら、

聞いていましたキューン


私の大好き❤な

ラフマニノフ

パガニーニの主題による

狂詩曲 です。

(自閉王子に弾いて欲しい🤴🏻)

泣けるくらい、切なく

優雅でかつ甘美

思わず演奏🎶が終わるや否や


ブラボー👏&

ビューティフル

と声が出ていましたwww



ピアニストの男性が

私の声が聞こえたみたいで、

私に、一礼後に

投げキッス&ウインク😉

をされて、

きゃーキューン飛び出すハートキューン

どうしましょう飛び出すハートキューン飛び出すハート


ホンマ、段々と

羞恥心がなくなりつつある、

大阪のおばあちゃん👵です。


でも、良いものは良いのですよ飛び出すハート

折角の海外だし、ロンドンだし、 

ストレートに感情出しちゃっても

いいかな口笛

えへへ😅


この方です。 

ダウン

ホントにブラボー👏

でしたラブ




次は、

お部屋やクラブラウンジ🍽️

のblogです音譜


その前に

他のblog挟むかもしれません音譜


もう、

本当に私、ズボラで…泣き笑い


去年の事なので、

記憶が…定かではないところが

あるのですが、

ご容赦くださいませニコニコ


ではでは{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}