ヒースロー空港✈️からロンドン市内ホテルへ | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活

ズボラですみませんえーん

遅くなりましたが

ロンドン旅行記の

続きです口笛


前回のblog

ダウン



入国審査は 

意外にあっさりと通れて、

初めての、ヒースロー空港到着🛬


ここからは、

アンダーグラウンド(地下鉄)でホテルまで行きました。




ヒースロー空港からの地下鉄は

とても、わかりやすかったです。

モタモタしていると、駅スタッフが声かけしてくれました。意外と親切ラブ

日本人だと言うと。

ウェルカム飛び出すハート

と言ってくれましたニコニコ


地下鉄🚇です。
ダウンダウン
私が行ったのは、夏(去年)だったので、
暑い‼️ロンドンの地下鉄には、冷房がかかっていません叫び
しかも、wihiも地下に入っている時は、
繋がりませんドクロ





地下を抜けて、

地上に出ました。


Yahooを

開けると…。

何と😕 

ダウン

こんなアナウスが…

Yahoo使えませんびっくり

チーンガーン








駅から

公園を抜けて

ホテルへ向かっている途中の

グロブナーハウススイートラブ



HYDEPARC駅から

今回2泊する、

ホテルへ向かいます。

駅から7分位かな。


少し迷いましたチュー

(地図読めないおばさんでございます、

そんな状態で、海外いくなと聞こえて来そうです赤ちゃん泣き


続きます飛び出すハート

ではでは飛び出すハート