大丸心斎橋 D,sラウンジ | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活

元ツアコン(ドメ専)

ANAプラチナ3年SFC1年

ダイヤモンド7年目

JALJGC11年目

IHGホテル👉プラチナ

マリオットホテル

👉プラチナ

👉チタン(2024年)

ステ持ち✈️飛行機🚆電車

🚌バス🚢船

大好きアラフィフです。


この日は、お仕事で
日本橋に来ていました。
帰りに、
大丸 心斎橋店に用事があったので、
頑張って(ダイエット兼ねて)
ウインドウショッピングもしながら、
歩いて、行きましたチュー


この日は、大雨でね☔️ 
髪は爆発状態になって、
ほんと大変‼️

大丸に着くと、疲れちゃって…。
どこかで、休憩したいなと思い。
大丸心斎橋の
D's Lounge 
で、タダ茶🍵しました。
(品のない言葉やガーン

こちらのラウンジは初めて来ました。
心斎橋は、月一位しか来ませんので。

梅田店は、自宅から近いので、

食料品メインにしょっちゅう、

愛車ドキドキ(チャリスケ🚲)ゲラゲラ

で行っております指差し


ラウンジは待ちも無く、

直ぐに入れました。

(珍しいらしいです)

その後、2、3組の

ウェイティングになっていました。


ラウンジ内には、

🌸がありましたよ。

キレイですね。





ドリンクは、至ってフツーです。

ファミレスのドリンクバーそのものです

イオンラウンジや空港のカードラウンジ

みたいな感じです爆笑


大丸、外商ラウンジといっても、

特段、スペシャルなドリンクや、

茶菓子🍪なんかも、全くありません。


ですが、空間は静かですし、

時々、本当のリッチな方が外商さんを引き連れて、来られていて。

その方の外商担当の方も、外商の中でも、

ベテランの風格且つ品性漂う方でして、

そのような光景を見れるのは、

とても、勉強になりますので、

そう言う意味で価値があるのかも、

知れませんね。


当の私はと言うと、

外商さんが、明日か明後日だったら

いらっしゃると

仰っていたにも関わらず、

近くまで来ていたからと理由で、

お願いしていた品物を取りに行くと

いう…。(傍若無人な振舞いチュー

勿論、連絡はいれていますよ爆笑

だけどね、私には、

時間が無かとよびっくりマーク

真の富裕層はお金は勿論の事

時間がたっぷりと

おありなんですよね。

ホントに羨ましいラブ

私も、早く余裕が欲しい‼️

(まっ、根っからの貧乏症なので、

余裕が出来たら、暇すぎて、

病みそうですが指差し


ではでは飛び出すハート